エクステンション


  人毛のエクステにより、自然にスタイルチェンジ可能。
  テレビ、雑誌、ギャル、OL、主婦の間で人気急上昇中!
  まさにビフォアー&アフター!

  1本 \800 付けた本数分だけ

  なりたいスタイルに応じて料金は別。
  取り付け費用外す費用も含まれます。
  10日以内の技術保障も完備。
  もし取れた場合、新しい毛束に交換して付け直しいたします。



    BEFORE

     AFTER




●エクステンションについて
 
 髪の毛を編んで自由に長さをかえられる技術です。
 ・髪を長くしたり
 ・ボリュームをだしたり
 ・ハイライト、メッシュなどポイントで色をかえたりできます☆


Q. どういう風につけるの?
A. 編み込んでゴム糸でまとめます。細かく編んでつけていくのでとれにくくなじみやすいです。
とる時も簡単で自分の髪がキレイなままはずせます。

Q. 何cmからつけれるの??
A. 5cmくらいからつけられますが、短いととれやすいので長い方がもちます。

Q. まいたり、ブローできますか?
A. 最高級人毛なのでコテで巻いたりブローもできます。
ただ、人毛なのであまりやりすぎると枝毛になることもありますので、ブローローションなどで保護してからして下さい。

Q. つけた所が自然になじみますか?
A. 本数にもよりますが自然になじみますので、中・高校生やOLさんにも大人気です!

Q. 何本つけたら長くみえますか?
A. 20本前後で長さがでます。

Q. どのくらいもちますか?
A. 個人差もありますが、2・3ヶ月すると根元がのびてくるのでつけ直したりはずしたりする人が多いです。

Q. 普通に洗って大丈夫?
A. エクステをつけた所は地肌も揉む感じで洗ってもらって、ついていない所は普通に洗います。毛先はゴシゴシするとからみますので、泡立てたシャンプーを軽くなじませる感じで洗ってください。